ふくい味覚俱楽部のブログ

無農薬のお米、無農薬の玄米、無農薬の発芽玄米をご紹介しています。

桜のお茶でリラックス♪

お茶にもいろいろありますが、桜のお茶を飲んだことがなかった私。

先日、桜のお茶を飲んでみました🍃

 

緑茶にほのかに香る桜の香りは、まるで桜餅を食べているかのような

ほのかな良い香りがしました🌸

 

 

 

 

緑茶をのんでいるとほのかな甘い香りが漂ってくるので、その香りにもまた癒されます😌

 

桜は散ってしまいましたが、このお茶を飲んでるとまだまだ桜の気分が味わえます。

 

ちなみにこのお茶は、有機茎茶を使用しており、桜葉は、国産のオオシマ桜葉を半発酵させて仕上げています。

 

そして、無着色、無香料なところも体に優しいです🙆🏻‍♀️

 

ご来客へのおもてなしにもおすすめしたいお茶です🍵

 

桜の緑茶

 

リラックスしたいときや、気分を変えたいときは、その日その日の気分で飲み物を

チョイスしてみるのもいいですね😊♪